鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

[レビュー]本当は内緒にしたい原宿穴場のsolaでランチピザ

ある日いつもは通らない裏道を通ってみたら、新しいお店を発見。ピサ窯が乗ったかわいいトラック。一目でわかるピザのお店。すごく目立つ看板兼店舗ですね。

 

 

f:id:melodymama:20180312122304j:image

☆イートインするには?

実際のお店は、右側の入り口から入りエレベーターに乗って四階にあります。ただ四階には店員さんはいません。

f:id:melodymama:20180312122452j:image

四階に行く前にチケットを購入し、トラックでピザをオーダーすることを忘れずに!

 

f:id:melodymama:20180312122610j:image

 

私は初めてだったのでマルゲリータ900円に。

f:id:melodymama:20180312175901j:image

 

☆めちゃ美味しい!

ナポリ系で薄い生地に旨味の溢れるソースが合って、めちゃ美味しいです。小さなサラダとフリーのコーヒーがついてのランチでこのレベルはなかなかなないです。ほぼセルフサービスなので、気兼ねなく一人でふらっと通いたいお店です。