鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

久々に更新!梅雨対策していました。

最近大雨でもバカにならないですね。

はるか前と思っていたけれど台風でレールがだめになってしまった箱根登山鉄道がようやく動き出したようです。

全国に、コロナに加えて大雨と、ただでさえ色々あるのに困難に困難が重なっている人も多いと思います。。

さて、私は最近雨の日ウェアを更新しました。 こんなのを買ってみたり、

ぽんちょ

room.rakuten.co.jp

それから、こんなのも。。

長靴

room.rakuten.co.jp

なかなか良いお買い物ができました❤️

雨の対策日頃からしておきたいです。 ポンチョは普段は防災グッズに忍ばせています。

早く各地復旧しますように…。

楽天ルーム room.rakuten.co.jp

で、いろんな人のセレクトショップが見れて面白い。遅ればせながらやってみています。