鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

各メーカーさんから色々出てきたデスクパーテーション

夏休み、人が増えた我が家。

そんななか、在宅ワークで引き続きリビングで仕事をしているわたしはこんなパーテーションを使ってみることに✨

なかなか快適ですよ!

f:id:melodymama:20200805125831j:plain

なんとダイソーの300円商品。 同じくダイソーにある100円のコルクボードをつけて、ピンで資料を貼れるようにしてみた。

f:id:melodymama:20200805125950p:plain

けっこう大きいけれど、 たたんで収納できるので場所は 取らない。 買って帰ってくるときが一番大変だった。

f:id:melodymama:20200805130041p:plain

子供にも貸して貸してといわれ リビング学習にも良いなあと。 f:id:melodymama:20200805130121p:plain

家の中に集中スペース欲しい方、 お試しください^_^

300円でも超快適なのですが、 他にもいろいろメーカーさんから 出ているので楽しい。



他にも楽天ルームにて、 本命パーテーションを紹介中です! https://room.rakuten.co.jp/room_pup/items