鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

ひっさびさの出張。神戸へ。

とある美容系新規サービス開発のリサーチで、神戸に出張しました。

最近は遠隔会議でなんとかなるので、なかなか出張の機会も減っていましたが、今回は顔を合わせて話し合いの場。3時間以上かけて行ってまいりました。

到着早々ランチ。 マザームーンカフェ(住吉)

美味しいお野菜が食べれられて幸せ。接客はあんまりよくないかな。お店の雰囲気は洗練されていて女性好み。ワンプレート+スープ+カフェオレで1500円程はやや高いと感じます。

会議も無事に終わり、お迎えも夫にお願いしてあったので、少しだけ自分の時間☆

三ノ宮を散策しました。きれいー!

こんどは、デザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITOに行ってみたいな。むかし生糸の検査場だった建物をリノベして地域活性のイベントをよくやっているそう。 http://kiito.jp