鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

ぐでたま×ポムポムプリンのコラボカフェいきました

ぐでたまが大好きな娘とランチに行きました。13時近くでガラガラでした。
※2018年7月現在 まだぐでたまとコラボしているようです。

☆ポムポムプリンカフェ

入店して右半分がポムポム、右半分がぐでたまスペースでどちらかを選びます。 私たちは迷わずぐでたまの大きな人形と一緒に食べれる、靴を脱いで上がるスペースへ。

ぬいぐるみだけでなく、紙のランチョンマットにまでぐでたまがいて、BGMもぐでたま。こどもはその世界にひたり、いろいろなポーズで写真に残していました。

☆気になるメニュー

ランチメニューもデザートも4種類くらいずつであまり選ぶ余地はないです。私たちはローストビーフ丼にしました。美味しかったです。

そして締めはパンナコッタ!あまーい。

☆サービスへの期待はできません!

子供がめっちゃ喜んでくれたので良かったですが、店員さんがバイトなのか覇気がなくて手際も悪い…あちこちに下げてない食器が。。ご飯が出てくるのも遅いので時間があるときに行くとよいです。