鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

手術が終わり、平穏訪れる。トラヤのアンペーストで朝食。

案件協力のお礼にと、お洒落なものをいただきました。
トラヤカフェのアンペースト‼︎

バターと、たっぷりのアンをのせていただきます。

ピノッキオで買ったチャバッタとともに。全粒粉の香りがあいまってとても美味しい。

www.totalbeauty.work

あずきの缶詰とは違うお上品な味。あんこ好きにはたまらないギフトです。冷蔵庫にアンペーストくんが待っているかと思うと、朝がちょっと楽しみになるなあ。

でも開けてから1週間で食べ切らないとならないので、トースト以外にも色々とトッピングして楽しもうと思います。

今日はアイスにつけて食べちゃった…★

ロイテリヨーグルトへのトッピングも試しましたが、練乳っぽい味なのでよくマッチします。