鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

おっ!Facebookでのシェアが増えている!

先日書いたこの記事。 

www.totalbeauty.work

 

初めてFacebookのシェアが2件になっているのを発見!しました。

 

 

f:id:melodymama:20180903121314p:plain

 

私以外に一体どなたが・・・?と思って、シェアしてくれた人リストを見ようとしたらはてなブログにそんな機能はないらしく、Yahoo!のリアルタイム検索にURLを入れて調べるしかないみたいです。

こちらのサイトが詳しかったです↓

 

wazameba.ameblo-customize.com

 

Yahoo!リアルタイム検索、URLを入れてから、FBでソートします。

 

f:id:melodymama:20180903125940p:plain

 

でもなぜか、自分がシェアした結果しか出てこず…。シェア2件というのがなにかの間違いだったのでしょう。

 

たまにやってみると面白いかも?!なリアルタイム検索でした。