鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

秋物ワンピース、パーカーを購入しました。

若者で賑わうプラザですが、たまにアラフォーのわたしものぞいています。化粧品コーナーは「おっ、こんなのあるの?」と出会いをもたらしてくれますし、意外と良いのが衣類とか雑貨コーナーです。実用性とデザインを兼ね揃えたラインナップがあっていろんなブランドを一目できるところが素敵です。

そこで見つけたポンデシャロンのワンピース。

なかなか微妙な風合いと色が気に入りました。試着するとサイズぴったりで、ブルベサマータイプの私の顔周りも明るくしてくれる。これはご縁だと思い買いました。

本当はリゾートに似合うゆるっとしたプリントのパンツが欲しかったのですが、まったく違うものを買ってしまった。ご縁ご縁。。

あとは最近寒くなったので、雨風をよけるパーカーをユニクロで購入。カラーもサイズも豊富ないまのうちに。ちょうど1000円安くなっており、他にも買っている人がちらほらいました。

ついでに、靴下も買いました。

週末の旅行にも使えるかな?

キッズのパーカーも色味に高級感ありシンプルでかわいかったけれど、フードの取り外しはできないタイプで断念。保育園はフードつきは事故防止の観点でNGなので。。

ユニクロ関連記事はこちらから

www.totalbeauty.work

カラー診断&骨格診断を受けてから、洋服選びがしやすくなりました。

www.totalbeauty.work