鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

充電スペースの充実

家の一箇所にちょっとした携帯置き場がありますが、他にもどんどん充電しないとならないものが増えてきて、夫がこんなものを購入してきました。

 

f:id:melodymama:20181122125501j:image

 

     

USBポート

 

6つの口に分かれるメリットに加え、今よりも急速充電ができるという。。

 

これで二人のスマホ、子供のBot、子供のスマイルゼミ、夫の時計、夫のイヤホンの6つを同時に充電。

www.totalbeauty.work

www.totalbeauty.work

 

f:id:melodymama:20181122125510j:image

 

 

便利ですね。部屋のいろんな箇所の電源につなぐと見た目も悪いですし一箇所で管理できるのは素晴らしいです。

 

これからもっともっと充電が必要な家電は増えていきそうだし、

現時点でも子供が大きくてスマホを持つような家庭だと足りていないかもしれない。

 

今の設置場所はテレビ下なので、しゃがまなくてもいろいろとできる充電ブースが

家の一角にあるお家が出てきたらいいな。あるのかしら・・・