鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

[商品レビュー]子供用見守りGPSのBsize BoTのケース購入!

BoTを使い始めて3ヶ月。いつもランドセルに投げ込んでいただけのBoTですが、これからの行動範囲の広がりに備えて、持ち物につけやすくすくできたり、首からも下げやすくなるように、ストラップをつけられるBoTカバーを買いました。といっても本当はこれAirPodsケースなのでやや幅がギリギリなのですが、しっかり全面保護してくれるので落としても大丈夫そう。子供も「わー、小さなランドセルみたい」と気に入ってくれました。

赤色以外にも黒やレザーそのままの色もあります。

☆ケースに入れるメリット

ストラップがあるとランドセルの奥底にいってしまうこともないし、カバンを変えるときにも付け替えやすいのが良いですね。そして充電部はふさいでいないので、ケースをはずさず充電可能。 また、近所に行ってもちゃんとトラッキングしていたので感度は変わらないようです。

☆純正でなくても大丈夫

そして純正ケースではなく、かなりキツキツなのが気になり、Bsizeさんにお問い合わせもしてみましたが、

横からケースでの加圧程度であれば問題ありません、ご安心ください。落下などで端末に衝撃がかかりますと故障の原因となりますのでご注意ください。

とのこと♫これで安心して使えます。お問い合わせしたら翌日にはお返事が来て好感が持てました。ここだけの話、ベンチャー系は不具合が出ることが多い割に、お問い合わせしても返事も来ないことがよくあるので(苦笑)。

☆関連記事

BoTにたどり着くまでのストーリーはこちらから。

melodymama.hatenablog.com

1ヶ月後のレビュー
melodymama.hatenablog.com

気になったかたはこちらから色などチェックしてみてくださいね!

ついでに、ランドセルにもカバーした話。

melodymama.hatenablog.com