鼻歌かあさんのゆるっとブログ

子育てにもっと楽しみを!モットーは時短、シンプル、非完璧主義。

MENU

ダイエット中のおやつ。泡寒天。

健康診断で去年よりも体重マシマシになっていたので、ゆるゆるとできることをやっています。

おやつは少なめにしていますが、もともとが甘党。クイーンズ伊勢丹に立ち寄ると、どら焼きコーナーやら、スイートポテトやら、あれもこれも美味しそう。。

どら焼きに手をかけてはやめて、迷ってしまう。そのあとお菓子売り場で結局「泡寒天」を買いました。

これなら太らなさそう笑。 そして、美味しそう。

コーヒー味だけどコーヒーと共にいただきました。 茶色のはコーヒー味で、白いのは練乳のようなミルク味でどちらも美味しいです。結構甘いので食べ過ぎずにすみます。

見た目もかわいい。ビニールを剥がすと、懐かしいオブラートで包まれています。※子供はビニールだと思ったのかはがしていました。。 会社でもたべやすそうなので持って行こうかなー!